★稼ぐ無料レポートはココ!★
チョイお得☆今月の無料レポート
無料レポートの紹介

2006年07月27日

毎日10秒!元祖・IPOゲッター菅井実90日語録

無料レポート

IPOを【ゲットできる人】と【ゲットできない人】の違い?
「90日語録」を読めば、その秘密がわかる!

IPOの醍醐味は、「株の素人でもプロに勝てる!」このひと言に尽きると思います。その証拠に、現物ではまったく勝てない私でも、IPOではこの5年間、毎年、コンスタントに100万円以上、利益をあげることができています。

では、あなたにとって、「年間100万円」は、どれくらい意味のある数字でしょうか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
100万円を毎年「30%」で複利運用した場合、
18年後に1億円達成することが可能です!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もしこの話が本当だとしたら、私にとっては、とても意味のある数字です。毎年コンスタントに100万円利益をあげることができるなら、6年目までは、IPOの運用だけで達成することが可能です。では、株の素人がIPOで毎年コンスタントに100万円儲けることは可能か?

この疑問に関しては、菅井実のメールマガジン『まぐまぐ』「雪だるま式に資産をふやす投資と思考法」を購読していただければ、私がここで何を言いたいか、すぐにわかると思います。

ご存知のとおり、IPOは2003年の後半以降、大ブームとなっており、世間では、「当たらない」という話もありますが、私自身の成績としては、まったくその逆で、2003年以降、毎年、倍々ゲームでゲット数を伸ばしています。

「この違いは何なのか?」
「ゲットできる人」と「ゲットできない人」との違い?

その秘密は、「元祖・IPOゲッター菅井実90日語録」を、「毎日10秒」読んでいただければわかります!(笑)



毎日10秒!元祖・IPOゲッター菅井実90日語録


autolink_m.gif




無料レポートゲット、そのあとはこちらを・・




無料レポートの紹介〜連動型厳選レポート!TOPへ



posted by 無料レポート at 08:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 株・投資関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

主婦でも怖いくらい儲けたIPOの裁量配分術
Excerpt: 新規公開株(IPO) 裁量配分パワーテキスト 株のカの字も知らない主婦が怖いくらい儲けた新規公開株(IPO)裁量配分の秘術[PDF版]
Weblog: 知ってる人しか知らないIPOの当選確率をケタ違いに上げる方法
Tracked: 2006-08-16 02:25
無料レポートの紹介

★人気沸騰・ブログはココ!★
ほったらかし自動アフィリエイトで稼ぐ方法

無料メールマガジン
「10倍楽しくネットで稼ぐ仕組みを作る方法」


まぐまぐ

SEO対策 | Links

当サイトは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このよう な広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、個人を特定する情報を 除いた当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報のみを使用することがあります。このプロセスの詳細や このような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、 ここをクリッ クしてください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。